2023/10/03

気持ちメモ!できるかな?

 



パンドラは 開けてはいけない 。

X を見ると良くなっているコの姿 をなんだかんだと見ると、又学校に行くこのコメントを見ると切なくなる。



 だから X を見るのはたまにしようかな?



 前から思っているけど実行できない😅


 暇つぶしにはいい。


マイナスのコメントをする人も多く、 毎日 きつい😭と思うこともある。


 去年は情報収集で良かったが、今はたまに凹む 。いや、たまにでない時ほど へこむときもある。


あと OD の重度の子やそのお母さんのコメント、 不登校でもずっと不登校でいるお母さんのコメントは先輩のコメントとして、ありがたいが、うちの子と症状や学校の状況も違う から余計気持ちがざわついたりアドバイスによっては気持ちが落ちたりする。


変なと言ったら失礼だけど、的外れなアドバイスにたまに気持ちが落ちたりする。


 X は 1日に1回見ることにする。


 できるかな?


できるかな?


できるかな?


 ブログやノートに気持ちメモを取ることにする。 



できるかな?


できるかな?


 ブログ1日しょっちゅう更新したりしそう😁


それでも気持ちの整理をこめて。