2023/10/15

ゲームでポイ活


 

過去ブログです♪(ブログ移動中)

トリマのアプリ のゲームです。 元々、歩くきっかけというか、モチベーションのために インストールした アプリ。歩数を稼ぐこと ポイントが貯まる。

 

ただプレゼントと交換するにはほど遠い歩数をあるかなければいけないけど、でもそれはプレゼントというポイントが貯まっていくのが、 数が目に見えてわかる。 結果がすぐに反映される。

 

点数が上がっていくことが楽しみでゲーム感覚っていう感じです。

 

でそこのサイトというか、アプリの中にゲーム達成したら、くじ引きが引けるという引換券をもらえるというのがある。

 

↑↑それの一部のゲーム。

 

トリマアプリのゲームの一部の紹介でした。

 

これからまたゲームやるかな?いや家事が終わってからにします😊👍

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる? まだ始めてないなら、招待コード【2dgDQ0YZW】登録で5,000マイルもらえるよ! https://mapfan.to/trip-mile #移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント