モヤモヤを浄化してきました!

雨がすっかり止み、

今日は起立性調節障害の娘が

元気そうなので、川沿いへ

サイクリング🚴に行った。


私の電動自転車を貸し、私は

ママチャリ♪



ここイチオー、都内です🎯
少し増水気味かな?




1人でよく来てたコース
なんだけど、
サイクリング日和に
なったので

2人で行ってみた😀💫


最近のモヤモヤが

マイナスイオンで

浄化してきました🕊️✨


娘もとても気に入って

くれたらしいので、

また行くぞ🍀



良い運動したな😀💛

mayaのつぶやき - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 臨床試験モニター会員募集!ご登録はこちら!

人気の投稿