不登校の親のぼやき







いつにはして情緒不安定な話。

心がざわざわ。 


娘の一言一言が気になる。


明日試験だから、学校休んで勉強して
動画なんか見ないで勉強しなさいと怒った。


余計なことしないでって言うんだったら、 
学校行けって言った。 

病気はわかるけどさ。

そんな感じだとさ。 





あの子、大学なんか入れるような

根性はないだろうね。


って、言うわたし不安定。

私もう無理だな。

ふつうに育てたかった 。


なんでこんな目に合わなきゃいけないの?



 私なんかしたの?


 問題ばかり申し訳ないけど、 私空気吸ってるのにも今つらい。



 普通に生活したい。


なんでトラブルばっかり起こるの?


 何で問題がはたくさん起こるの? 


 神様なんかいるの? 


 乗り越えられない壁はないとか言うけど、
カベばっかりで疲れるよ。


 平和に暮らしたよ!


 何なのかな? 


 何でそんなさ、試練ばっかり与えるの?


 もっと普通に暮らしたい。


 なんかこれ私が心配性だけじゃないよね ?


 なんで? 

 なんで? 


 壁ばかりあるの?

人気の投稿