マン喫で気分転換(少しやりすぎ?)

さよなら絵梨 (ジャンプコミックス) [ 藤本 タツキ ]

 病んでるわたし。


娘が、今日学校いけそうだったのに

休んだ。


散歩のつもりで外に出したが

元気そう。


我慢できず、



今日学校行けたじゃん!


っとそれから私はだんまり。



用事があるから、遅くなると

出掛けた🌀


出かけると漫画喫茶で昼から

お酒にマッサージチェアで

柿ピー。


しかも選んだ漫画が身内が

病気で余命を映画にしてほしい

と頼まれて、映画にする。

⏫上にある漫画。


なんで手にとったか、わからない。


起立性調節障害で学校行けない

のはわかるけど、元気そうに

買い物されると…



仕方ないと思っていたものが



爆発😢


昼からお酒。


ダメ親です。


あとから、そういえば、出掛け

る前に壁がなかったら、倒れそう

と言ってたな。


後から反省🥲🙏





mayaのつぶやき - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 人気の漫画が32000冊以上読み放題【スキマ】

人気の投稿